前後新101-板カキコミ
[41]キハ58+4008/01/14 13:58:50
とりあえず、まだ外見はイメージばかりでどんな車両かはっきり言えませんが、
ステンレス車で方向幕は、フルカラーLEDだとか・・・
パンタは、シングルアームで全M車の4両固定編成で
内装はロングシートかと思いきや、一説にはクロスシートとか・・・
登場が今年3月予定だと言うのに、全然決まってないw
形式は、6000系との事 しかし「出ない方がいい」とか、いろいろ言われてます・・・
写真は、神鉄5000系です。
新車は当初はこの5000系のステンレスバージョンとか言われてたり・・・
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[42]されみあZERO308/01/14 20:58:47
あら、まだ情報無いですか。
そろそろ出場する頃ですよねぇ、春からだと。
じゃあ転クロで!(ない。
新車でろくなことないのは阪和もです。
223ー2500って席が少ないからなぁ、221と比べて(鬱。
[43]しまんと08/01/20 22:38:58
次に多度津行きになる時は、帰ってこなさそうなので出撃。
前日の253Dについてきて、池田で(ヨ)なので、センター輸送増結で
(28](54)(58][28)(54)や(28](58](58][28)があるかなーと思ってたけど
ふつうに、(28](32)(32)
長さの違う車の併結は萌え度が高いw
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[44]されみあ08/01/21 21:58:05
ってす、なんて非力な編成!
こんなので土讃線を進まないでくださいwww
上り坂とか遅くなりそう。。。
当たり前だったこの車も、もう消えるんですね。。。
せめて32だけは長く生きて欲しい物で。
[45]NATO08/01/22 10:10:12
>しまんとさん
6枚中3つが何処だか分かる地元民orz
キハ32、54は蟻に期待するしか・・・
(外)
鉄コレ限定、今度は先頭+中間、4セットは基本か?
[46]されみあ08/01/23 22:47:12
32は某キットでゲット中。。。。
32も54もぜひ四国で天寿まっとうまで。。。(謎。
[47]しまんと08/01/24 17:57:51[sage]
>NATOさん
特別な場所でも無いので、何処も散々既出だと...
スチルの人はもっといい場所が隣接してるからそっちですかねー
とりあえず、現場で見つけてもそっとしといてください(笑)
>四国で天寿まっとうまで
32も54も他所に出すには売りものにはならないような
便所は無くてもいいから、ワンマン時のドア半自動を実装して欲しいぞ
長時間停車の時に一気に空気が循環して鬱だ
[48]丹後08/01/24 21:17:14
噂の?6000番台。
ttp://1-noriba.net/topics/200801/t004113.html
めっちゃ解りにくいですwww。
ちなみに種車は223系V25編成(元シングルアーム試験車)
[49]彩雲08/01/24 23:04:46[sagesage]
このまえ新今宮に行った時に撮影。
関西本線にも201系がだいぶ増えましたね。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[50]されみあ08/01/26 10:48:58
>しまんとさん
天寿の前に捨ててしまいそうで。。。
ほら、三セクの各地がありえないほど早く車両更新してるでしょ。
32世代が残ってるところも減ってきて。。。
54と32って、今は半自動やってないの?
昔は普通にあのままやってたけどー。
>丹後さん
固定しなくても併結スイッチって無かったっけ?
むかしやってた頃は扱ってたような。
>彩雲さん
6両組みはかなりが201ですよねー。
6両なら併結考えなくていいから。
阪和も8両組みと6両組みに205がそれなりに。
新車にするときはこのあたりからなんだろうなぁ、運用上。
前後板カキコミ