前後新101-板カキコミ
[82]丹後08/12/05 08:52:47[sage]
府庁前到着。
バスのラッシュは熱い(汗
[83]丹後08/12/05 10:30:57[sage]
病院での診察終了。
歩いて市営地下鉄烏丸線に乗ります。
[84]丹後08/12/05 11:12:55
市営地下鉄烏丸線で京都まで来ましたー。
京都から西大路までJRです。
さ、学校行こうっと。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[85]されみあZERO308/12/05 18:06:03
ハニワは連日絶賛クーラー使用中☆
今朝もかけてましたよー、ラッシュの時。
1802天王寺発日根野快速。
221の8Bだけれど、座れるわけもなく立ち客もいっぱい。。。
[86]時雨08/12/06 10:06:14
千葉からNE'Xで東京まで。
3号車で、液体が爆発。酸っぱい臭いが漂って…(以下略
飲み物らしいからまあいいか(?
[87]373系08/12/06 11:14:52[www.313:313.gr.jp]
パノラマに撮りに今から豊明・・・ではなく稲荷線の00駅へ豊橋からのりついでいってきまーす。
[88]されみあZERO308/12/08 08:26:59
地下鉄堺筋線
側面行き先幕LED
車内液晶付きの阪急車来たけど、こないだ丹後さんが撮ってた奴?
中間車の車号は7860。
阪急は全部茶色でわかんない!(ぐ。
[89]されみあZERO308/12/08 18:06:57
帰りの堺筋線もまた液晶付き。
今度の車号は7900
これってそんなに数増えてるんですか、当たったこと無かったけど。
側面の行き先って、ホームから見えやすいように傾けてあるのね。。。
[90]星08/12/10 16:54:45[sage]
ちょっとお出かけ。
地下鉄北大路から、喜多八…ではなく、北8系統乗車。
車内暑すぎる…。
[91]されみあZERO308/12/13 05:10:22
504H日根野発天王寺行き各駅停車
日根野移住したら、これが実質始発か。。。。
そういうわけで行ってきます、0系激パ!
ってか、そんな日に出撃するの15年ぶりなんですけど。
181引退以来。
前後板カキコミ